赤星憲広RedStar53 トップへ戻る
メッセージオフィシャルグッズチャリティオークションファンレター写真集プロフィール成績
赤星エクスプレス53
2005.04.28 Thursday

【4月26日号】

あの時のボク、すっごい痛がってたでしょう。実際、本当に痛くてしばらく立てなかったんですが、「パキッ」と音がして一瞬、「ヤッベー」って思いました。24日の横浜戦(横浜)で7回に左中間に二塁打を打って、二塁ベースに滑り込んだ時のことです。

後から分かったんですが、そのイヤ〜な音はタッチしにきた種田さんから出た音だったみたいです。種田さんもボク以上に痛そうな顔してうずくまってました。ボクの方は今はもうピンピンしてますよ。湿布もアイシングもせずに歩いているぐらいですから。

でも昨日は出歩くこともせず、本当にずっと自宅にいましたね。といっても、昼過ぎに目が覚めて、1日の半分が終わってましたけど…。部屋から出たのはホカ弁(のり弁スペシャル最高!)を買いに行ったぐらいです。(寂しい・・・)。

食事は基本的には外に食べにいくことが多いんですが、例えば甲子園球場でのナイターが続く時などは、ケータリングサービスをお願いして、その方にご飯を作ってもらいます。栄養士の免許を持っている方もいて、しっかり栄養バランスなども考えてもらっています。疲れてる時とか、あと気分的に外に出たくない時とかって、やっぱりありますよね。

話は変わりますが、テレビゲームの「実況 パワフル・プロ野球」ってみなさん知ってます?ボクは12球団から阪神を選んで他球団と戦い、1年間ペナントレースを競うんですが、阪神が勝ち続けるばかりか、ゲームの中の「赤星」は昨シーズン、235盗塁も成功しました(笑い)。アウトになってもいいから、出塁したらすべてスタートしてます。これがけっこう、気分的にスカっとするんですよ!

今日からの中日3連戦。もちろんゲームのように何でもかんでもスタートを切ることはできませんが、足も大丈夫だし、行ける時は行きますよ。前回(15日〜)のナゴヤドームでの3連戦では1本もヒットを打てていないし、1つも盗塁を決めていないので、1番打者としての責任を感じています。ボクが出塁すれば今のクリーンアップならホームベースまで還してくれるので、一つでも多く出塁したいですね。

(阪神タイガース 外野手) =協力 オフィスS・I・C=
| trackbacks(12) |

トラックバック

http://redstar53express.tblog.jp/trackback/22187
よかった〜〜\(^O^)/
横浜戦での怪我[:病院:]後に響くほどではないんですね。 よかったです。 月曜日にブログの更新もなかったので、書けないほどひどいのかなぁ。 なんて考えすぎたりしていました。 やっぱりスポニチ読みたいなぁ[:しょんぼり:] 今日もすでに2安打、打点つき[:!:]
My Dear | 2005/04/28 8:09 PM のり弁スペシャル
おなじくサイコー あかほっさんと一緒、あかほっさんと一緒 でも、のりの下のおかかがちょっと多いと思いません?(笑) あとできたら「からあげ弁当」についてくる 「ゆずしょうゆ」が別売りぢゃなくてついてきてくれたらいいと思いません?(爆) たまにからあげがや
ぼくそらぴ〜☆あたしまりんちゃん♪ | 2005/04/28 8:46 PM 【TB企画】応援ボードってどうやって作るの?byチビ虎さん
まもなく5月です。 5月と言えば交流戦! 5月は行きますよ! タイガース応援隊結成(っても私とチビ虎さんの二人なんですが・・・) つつましくも同行者募集中! 5月の観戦予定は、まずは3日(雁ノ巣球場)対ソフトバンクウエスタンリーグ” 浜中選手出場
辛口ストレスカレー本店  イガーのばかっ!! | 2005/04/29 12:18 AM どうよ!これって!!
ぐやじー!!(T_T) もう昨日のドラ戦はこの一言につきますね。 神様のいぢわる。でもそうそう簡単には勝てる相手じゃねえ、中日。 対戦相手としちゃ萌える、いや燃えるってもんでしょ。ファンとしてもね。 いろんな意味で、関西を元気にしなくちゃいかんタイガース。ほ
ほえほえ気まぐれ日記 | 2005/04/29 3:41 AM Happy Birthday
今日は阪神タイガース、橋本健太郎投手の25歳の誕生日♪♪ おめでとうございます(〃・
赤い星追いかけて | 2005/04/29 7:53 AM 阪神劇笑゛&愚痴05024 伊達観戦(T.T)骨折り損のくたびれ負ーけ!大リ井川失!あかーん★!オッキーエラー!
【4/28試合模様】4/29の先発予想…神:安藤 VS ヤ:藤井 <Yahoo!プロ野球より>⇒スコアボードは1日でリンクされなくなる為一本化 阪神−中日6回戦スコアボード●神 8−9 中○ 阪神−中日6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> あ〜あ8−9トラ自滅…首位見えたの
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/30 12:33 AM 赤星235盗塁?!
赤星エクスプレス53より。 赤星君もパワプロしてるんだ[:楽しい:]
本家 rokkoUOroshi | 2005/04/30 12:53 AM 「阪神劇笑゛&愚痴05025 トラもドラも移動日無しで上京…が、ドラは元気!?トラはお疲れ?この違い…
【4/29試合模様】4/30の先発予想…神:杉山 VS ヤ:川島 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神4回戦スコアボード●神 1−2 ヤ○ ヤクルト−阪神4回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 【劇笑゛】 (関本健太郎) ☆健太郎 今夜もマルチ 守備も軽快! (スペンサー)
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/30 2:06 AM [雑記]赤星、シーズン235盗塁!!!!
とは言ってもパワプロの話。俺が大好きな阪神の赤星のホームページ内にある[http://redstar53express.tblog.jp/?eid22187:title]に書いてある。 >> 話は変わりますが、テレビゲームの「実況 パワフル・プロ野球」ってみなさん知ってます?ボクは12球団から阪神
俺の人生、山あり谷あり | 2005/04/30 4:36 AM 実況パワフルプロ野球?
って何?? なおゲーム音痴やからわからへん(>_<) ファミコンでいう所の燃えプロみたいなもん? 赤星が出てるって事は、藤モンキーとかひ〜やんも出てるのかな〜? 以外と応援歌とかもちゃんと聞こえてきてたりして〜 ってんなわけないか(^o^; 赤星が年間23
なおのひとり言 | 2005/04/30 5:15 PM 「阪神劇笑゛&愚痴05026 虎打線…GW入り…こりゃ大貧打!
【4/30試合模様】5/1の先発予想…神:能見 VS ヤ:高井 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神5回戦スコアボード●神 2−5 ヤ○ ヤクルト−阪神5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神・杉山5回4安打3失点…痛恨の1球に泣く 【劇笑゛】 (Red★) ☆2試合に 
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/01 11:33 AM 「「阪神劇笑゛&愚痴05027 古田なきヤクルトに3連敗…小ー野ー!…タイムリー欠乏症!」
【5/1試合模様】5/3の先発予想…神:福原 VS 広:高橋 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神6回戦スコアボード●神 1−5 ヤ○ ヤクルト−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> “大逆転負け”の後遺症?阪神が今季初4連敗で4位転落 【劇笑゛】 (誠) ☆猛打
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/03 1:12 AM
 
昨年、大好評だった『赤星エクスプレス53』が復活、今年もレッドスターがスポニチ紙面で本音を語ってくれます。キャンプ中は練習休養日に、シーズン中は試合のない月曜日(火曜日紙面)に更新予定です。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
 
NEW ENTRIES
 
OTHERS
RedStar53.com:赤星エクスプレス53は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

/