赤星憲広RedStar53 トップへ戻る
メッセージオフィシャルグッズチャリティオークションファンレター写真集プロフィール成績
赤星エクスプレス53
2005.04.21 Thursday

【4月19日号】

待ち遠しくて、今は少しソワソワしています。24日に大阪・茨木市内のグランドで行われる「レッドスターベースボールクラブ」のトライアウトに250人の中学生が受験します。その中からいったい何人の選手が入団してくれるか、楽しみなんです。

一次テストはまず50M(30Mかも)走とキャッチボール。野球も基本は一番大事ですから。2次テストはバッティングとかノックとなるわけですが、プラス元気があるとか、そういう面も判断基準に含まれます。

チーム運営の基本方針も大枠ですが決まりました。リーグには所属していませんが、まずは練習が中心で紅白戦や練習試合をやっていくつもりです。夏休みには合宿も・・・。

将来的には「赤星杯」みたいなプランもあり、「赤星二世」と呼ばれるような選手が出てきてくれたらもちろんうれしいですが、ホームページにも書いたように、決してプロ野球選手になることだけが目的のチームにはしたくありません。ユニホームも決まりました。上はボクがデザインしたナンバージャージ(最近、ファンの方がよく球場で着てくれているヤツです)と同じイメージで、下はシンプルに白(カッコいいでしょ!)。
また、ある飲料メーカーなどがドリンクの提供をしてくれるなど、支援してくださる方々の声がさっそく届き、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

24日は横浜スタジアムでデーゲームがあるため、ボクはトライアウトに顔を出せませんが、メッセージは届けたいと思います。オフには、早く「野球の楽しさ」を教えに行きたいです。その前にボク自身ももう一度、エンジンを噴かさないといけませんね。

ナゴヤドームでは全然、自分の仕事ができませんでしたから。「リフレッシュしろ」という岡田監督の配慮で、昨日は練習を免除されました。ホームページに寄せられたファンの方々からのメッセージに目を通し、勇気づけられ、励まされました。大丈夫ですよ。リフレッシュを完了しましたし、きょうからの巨人戦も見ていてください。

(阪神タイガース 外野手) =協力 オフィスS.I.C= 
| trackbacks(16) |

トラックバック

http://redstar53express.tblog.jp/trackback/20996
☆赤星エクスプレス53☆
あかほっさんとこでも読めるようになったんや〜 新聞はつい買い忘れるからめっちゃ助かります コンビニでさりげなく中をぺらっとめくって確認する、みたいなね〜 あとお願いするならば・・・ メッセージもやねんけど ひらがないっぱいで書いてください〜!ふりがなつけ
ぼくそらぴ〜☆あたしまりんちゃん♪ | 2005/04/21 12:55 PM vs読売 東京の陣 6回戦
*赤星エクスプレス53 いよいよ赤星憲広の「レッドスターベースボールクラブ」が始動するということで、赤星選手自身も興奮を隠せない様子。 最近ちょっと調子が下降気味なので、赤い彗星エンジンの再起動に激しく期待ですね。 赤星選手に個人的な願望を言えば、調子が悪
虎ラム | 2005/04/21 1:28 PM 赤星エクスプレスが読めますよ!!
今年のキャンプ中からスポニチに掲載されている【赤星エクスプレス53】が、ブログで読める事になりましたー!!やったー! 私、赤星エクスプレスの存在を知りながら今まで読んだ事なかったんです(泣) スポニチ買うまでには至らず。。。 だからこれはめっちゃ嬉しい
★ okonomix ★ | 2005/04/21 6:43 PM 赤星 200盗塁達成!
阪神のレッドスター赤星選手が200盗塁を達成!それを今さっき見て書いてますが、すごいわ!!いや、記録自体は通過点(1シーズン100盗塁への通過点?)やけども、何がすごいってランナーが投げる前にすでに盗塁しているという・・・。ピッチャーがけん制しようと思っ
ラッキーブログ | 2005/04/21 8:15 PM 正直まだ頼りないけれど
ようやくエースが今季初勝利。えがったえがった。おっさんに500号は出なかったし。中日辺りで打てばええやん。ま、頑張ってくれ(鼻をほじりつつ) そんなこたぁどうでもいいんです。おっさんのホームランがどうとかどうでもいいんです。 阪神の赤星が200盗塁
The Future Is Chance of Infinity | 2005/04/21 10:37 PM ☆祝200盗塁☆
[:祝:]あかほっさんやっと決まったね[:祝:] ナゴドで使えなかったボード[:汗:] だって、ナゴドであかほっさんは5・6個走るやろ〜ってゆうてたし[:悲しい:] まぁ、でも走ってくれてよかった[:!:]よかった[:!:] 来年には、 300盗塁見れるよね[:ラブ:]
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/04/21 11:53 PM すごい!!
赤星エクスプレスが赤星HPで読めるようになってる!! 赤星大好きっ子のなおにとっては、かなりうれしい(≧▽≦) そしてついに出ました! 祝200盗塁 今日仕事先でテレビついててん。 で、ちょうど5回くらいからついてて、6回に盗塁決めたんだよね〜 思わず研
なおのひとり言 | 2005/04/22 12:11 AM 「赤星エクスプレス」公開!!
関西版のスポーツニッポン(?)にコラムが掲載されている。って聞いてはいたのですが ここ関東では読めなくて、ずっと心にひっかかったままでした 赤星さんのサイトで公開されるようになりました[:楽しい:] 新聞掲載よりも2日遅れではありますが、うれしい[:ラブ:][:
My Dear | 2005/04/22 12:16 AM 赤星エクスプレス53
スポニチで連載中の 「赤星エクスプレス53」 Blogで読めるようになりました!スポニチとT-Blogのコラボです。 レッドスターベースボールクラブのユニフォーム 予想通りRSナンバージャージのイメージの物になるみたい。 いいなぁ…ちびっこサイズ(って言っても
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/22 1:14 AM (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
赤星さん200盗塁おめでとうございます 待ってましたよ〜生で観れなかったけど、赤星さん最高[:ときめき:] 死球の後だったので、ちょっとハラハラしましたけどね〜 名古屋での赤星さんの表情は暗かったけど、ドームでは必ず決めてくれるって信じてました。調子も
☆53☆ | 2005/04/22 1:34 AM 阪神劇笑゛&愚痴『O慶!井川、片目が開いた。次、真の真価(進化)が問われる時!』」
【4/21試合模様】4/22の先発予想…神:ダーウィン VS 横:三浦 <Yahoo!プロ野球より> 巨人−阪神6回戦スコアボード○神 11−2 巨● 巨人−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ 【劇笑゛】 (Red★) ☆猛打賞 200盗塁 おめでとう! (健太郎) ☆
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/22 2:57 AM 猛虎〜撃だ〜〜〜。
快勝!!!!! そして……… [:祝:] 通算200盗塁達成おめでとう御座居ます、赤星さん!!! 是非とも、5年連続盗塁王を目指して下さい。 塁から飛び出す瞬間が1番好きだなぁ。 「 行った!!! 」 って思うのと同時に凄い緊張する。 お前が緊張してどうするんだって感じだけ
自己満足。 | 2005/04/22 3:24 AM おめでとう!見事に決めた!!!
遂に出ました! 赤星選手が、通算200個目となる盗塁を、昨日、21日に決めた。 相手キャッチャーは、赤星選手が高率で成功率を誇っている阿部選手。(G) 盗塁の機会となったのは、巨人のルーキー三木投手の初球。いきなりデットボールを足に受け出塁。怪我が
トラホシブログ53 | 2005/04/22 12:21 PM 200盗塁記念日
赤星選手の今季通算10盗塁目の盗塁は、 記念すべき、通算200盗塁! おめでとうございます★ (★_★)「またせたな」
There will be love there −愛のある場所− | 2005/04/23 11:38 PM 阪神劇笑゛&愚痴05021『能見祝1勝☆アツシが投げるとアツシが打つ☆アツシとアツシの熱き絆』
【4/24試合模様】4/26の先発予想…神:下柳 VS 中:山本昌 <Yahoo!プロ野球より> 横浜−阪神6回戦スコアボード○神 8−3 横● 横浜−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神・能見プロ初勝利!猛虎の未来を背負う大きな一歩 【劇笑゛】 (Red★) ☆初回初球
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/26 4:06 AM 阪神劇笑゛&愚痴05023 完璧やのー!ケンタローが打ちケンタローが初勝利!ケンタロー同士の熱き絆!
【4/27試合模様】4/28の先発予想…神:井川 VS 中:鈴木 <Yahoo!プロ野球より>⇒スコアボードは1日でリンクされなくなる為一本化 阪神−中日5回戦スコアボード○神 6−3 中● 阪神−中日5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 【劇笑゛】 (Red★) ☆今日もよし 
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/28 2:21 AM
 
昨年、大好評だった『赤星エクスプレス53』が復活、今年もレッドスターがスポニチ紙面で本音を語ってくれます。キャンプ中は練習休養日に、シーズン中は試合のない月曜日(火曜日紙面)に更新予定です。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
 
NEW ENTRIES
 
OTHERS
RedStar53.com:赤星エクスプレス53は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

/